忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685
2014.08.25
みなニャン♪こんにちはぁ。今日は、ちょっと早めの更新です♪
あっ。のっぴ~ちゃん、落ちてる~!!!

ころん・・・。
のっぴ~ちゃぁ~ん♪

あ~ぃでし!!!
きゃ~可愛いお手手~♪

ZZzzzz・・・。
えっ?ええぇ~!?!?!?寝るの?すぐ寝るの?
ま・まぁ。。。今日は雨だから、しょぅがないね・・・。うん。うん。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
kawamuko2さん、はちさんね、
お手手とかしっぽの先に丸いポンポンが
付いてるんだけど、がしって噛みついたりして
ころんころん取れちゃうんです(笑)
最後は無残な・・・(爆)
くりすさん、這いつくばって(爆)
ですよねぇ。うちも今年くらいから
すっごいエコな遊び方してますよ・・・。
やっぱ年ですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうん、寝るが一番>▽<
のっぴ~ちゃん、ゆずさんにもっと寝ろ!と叱って^^;
猫なのに睡眠時間短いって。。。
1日の睡眠平均時間10時間前後。


きんときまめ URL 2014/08/25(Mon)18:28:59 編集
無題
箱から流れ出てる!って思ったらのっぴ~ちゃんかぁ(o^ω^o)
真ん中の写真のお手手可愛いです。
パーっ!!ですよねぇ(o^ω^o)
そちらは雨だったんですね
じゃあ雨あがったら少し涼しくなればいいですね
くりす 2014/08/25(Mon)21:43:33 編集
無題
お手々がパーでかわいい!思わずチョキを出して勝った!って大人げない・・・・(笑)
最近こちらもぐずついた天気です。雨が降っている時外に出ていないのでまだセーフですが・・・。
こたばあや URL 2014/08/26(Tue)12:46:46 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]