忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566
2014.04.28
みなニャン♪こんにちはぁ。今日もいいお天気♪
さて、今日ののっぴ~ちゃんはどうしてるかなぁ?

のっぴ~ちゃん、今日は、ここな感じなの?
あっ。。。みつかったでし!!!


ど・ど・ど・どうしようでし!!!おかぁたん、めんどーでし!!!
のっぴ~ちゃん、お手手可愛い~♪ぎゅってしちゃおっかなぁ♪

えぃ!!!ねたふりでし!!!
あれ?のっぴ~ちゃん、ねむねむなんですかぁ♪可愛いなぁ♪

こんなきっちきちになって、寝てなくても(笑)お手手~!!!ちょっと!!!
グーしてるみたい!!!可愛い~♪
うざ。。。おかぁたん。。。(もしかして、いらいらのグー?)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、そちらもかなりあちちだったみたいですね!!!
一気に春ですね♪
カフェ、よかったですよ♪近くなら一緒に
お茶出来るのにね。
kawamuko2さん、お布団トンネル、
足だけでも、入れさせてもらうと、
だーっと逃げ出しちゃいます(爆)
カフェ、ボリュームたっぷりでしたが、
年配のご夫婦が割といて、ピザとか
一人、一枚普通に食べてました!
私、半分も食べきれないけど。。。
もちろん、この日もポテトは残っちゃいました。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん・・・(笑)
寝たふりでし!って可愛すぎますー
お手手がきゅってきゅってなってるなぁって思ってたら・・・・・・
イライラのグーだった!?とは・・・(;・∀・)
でも可愛いとねぇ…ついつい、こう写真撮ったり撫でたりと
構っちゃうよね~
きっと私も「うざ・・・」って思われてるんだろうなーと思いつつも触っちゃうです(笑)
くりす 2014/04/29(Tue)21:18:13 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]