忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2189]  [2188]  [2187]  [2186]  [2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179
2015.12.30
みなニャン♪今日は~♪
今日はおかぁたん、病院のベッドの上からお届けです!(ToT)
夜中に急性胃腸炎で入院しました!
が、今夜から食事出て明日午前中に退院出来ます♪なぁ~んだ!ビックリした!って感じですよね(笑)
そんなんで、のっぴ~ちゃんをおとぅたんにお願いしています。
どうでしょう?

べった~って感じです!(*^^*)
気持ちいいね♪のっぴ~ちゃん♪

ギロっ!おかぁたん、わたちのおせわさぼってる
でし!!!
あぁ~んごめんねぇ(ToT)すぐ帰るから
おとぅたんと仲良く、もうちょっとだけ待っててね!

グニャリ。。。

おとぅたんに聞いたら、何か違うなって思いながら、まぁ、いっかぁってご飯食べてお布団トンネルで寝てるよ♪ですって!(ToT)何故か寂しい。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします♪
Kawamuko さん、やっぱり改めて大掃除じゃなくていいですよね(笑)
美味しいお茶でした♪
くりすさん、掃除機の音ないのが、嬉しいですよね♪(ФωФ)まぁのんびりやりましょ♪
喜んで頂けて、良かったです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えぇぇぇぇ
ダイジョブですか??
はっぴ~さぁぁん(´;ω;`)
疲れがたまってるんじゃないですか?
もう掃除もなんもしなくていい!
ゆっくりやすんでくださいーーー
のっぴ~ちゃんも「あれ?おかぁたんいないでし?」って思ってたんですね^^;
でももう退院できたのかな?
明日はゆっくり年越しできそうですね。
お大事になさってくださいね
くりす URL 2015/12/30(Wed)19:34:09 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]