忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2414]  [2413]  [2412]  [2411]  [2410]  [2409]  [2408]  [2407]  [2406]  [2405]  [2404
2016.08.10
みなにゃん♪今晩は♪
今日は、おかぁたん・・・なんと風邪ひいちゃい
ました!!!(笑)夏風邪ひくのは何とかって言うけど・・・
こんな猛暑の夜じゃ。。。エアコンないと眠れないし。。。
おバカでもいいですぅ。。。(涙)
あっ。今日水曜日でだいたいの病院が午前中で
終わりだし、明日から休みの病院がほとんどだから
今日無理やり12時までになんとか行くから、
診察して~!!!って滑り込みました(爆)大迷惑ですよねぇ。。。

お昼に貰った薬飲んで、寝ちゃったらだいぶ楽です♪
みなニャン、ご心配なく♪

そして、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪

おかぁたんねんねしてるでし!!!
だから、いっしょにおふとんにはいったでし!!!
!?!?!❓でもあっちっちだったでし!!!

そうなんです。おかぁたんがお布団に寝てたら
のっぴ~ちゃんが一緒に寝に来たんですが、
足の間に入ってみたけど、5分くらいで
暑くて出てっちゃった(笑)

かっかっかっかっ♪
まぁ、のっぴ~ちゃんはいつも通り元気です♪

ぺろ~ん♪
元気でご機嫌です♪
みなニャンも、寝苦しい夜が続きますが、
気を付けて下さいね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、この箱の場所が丁度
エアコンの風がちょっとだけ通るので
寒くもなく、暑くもなくってとこみたいです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらららら
夏風邪ですか(´・ω・`)
ほんとに気を付けてくださいね
夏風邪のほうが治りにくいから・・・・・・
暑いしなかなかあったかくして寝るとかも難しいですものね
ほんとにお大事になさってください
のっぴ~ちゃん、はっぴ~さんと一緒に寝てたんですね~
でも5分・・・(笑)
こんな暑いんじゃ仕方ないですよね
一緒に寝てくれる気持ちが嬉しいねと思います(o^ω^o)
くりす URL 2016/08/10(Wed)22:20:34 編集
無題
のっぴ~ちゃん、おかぁたんを看病しようとしたんだね~。えらいねー^^

夏の風邪、お大事にしてください・・
私もオフィスの冷房が寒すぎて、体調くずしましたorz
今はオフィスの中では、カーディガンとマフラー、ひざ掛けで冬支度です。資源のムダですよねぇ・・・
kawamuko 2016/08/11(Thu)00:01:10 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
[06/20 くりす]
[06/19 くりす]
[06/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]