忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2812]  [2811]  [2810]  [2809]  [2808]  [2807]  [2806]  [2805]  [2804]  [2803]  [2802
2017.09.11
みなにゃん♪今日はぁ♪
暑くても、何となく秋な気がします。。。
そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

今朝、おかぁたんの足元の抱き枕の横で。。。

ぐっすりです♪

可愛い♪ゆっくりねんねしててね♪
おかぁたん、ゴミ出し行って来ます!!!(笑)

おまけ。

おとぅたんの実家の庭
彼岸花です♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんです♪
最近は、暑い暑いって言っても、秋のようです♪
やっぱりくりすさんも、踏んじゃいますか!(笑)
一瞬ビックリしますけど、その後
物凄い罪悪感です。。。( ;∀;)
何年かに一度ですけど。。。
スカイツリー。相変わらず高いです(笑)
私も高所恐怖症です。。。
kawamukoさん、やっぱり
踏んじゃいます?(笑)なんかドキドキしますよね!!!
スカイツリー。地元の取引先に行ったんですけど
最初だけですよねぇ。
もう、今は当たり前!
ですって(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやーーん、かっわいいい(o^ω^o)
きゅってしてるお手々がいい!
なんでこんな猫って寝てるだけでも可愛いの?って思いますねーー
彼岸花。。。。
そういう時期ですねー
こっちには咲かない花なんですが・・・やっぱり懐かしいなぁ(o^ω^o)
くりす URL 2017/09/11(Mon)21:43:01 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/24 くりす]
[09/23 くりす]
[09/22 くりす]
[09/21 くりす]
[09/20 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]