忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
2011.06.23.
昨日はホントに暑かったですねぇ。
そんな昨日ののっぴ~ちゃんですが・・・。
2011.06.23.jpg
ちょっとぉおかぁたん!!!暑すぎましゅ!!!
と、もの凄い怖いキバむき出しで、八つ当たり(汗)
のっぴ~ちゃん、クッションの上だからじゃない?降りてみたら?
なんでしゅと!?!?!?
2011.06.23-02.jpg
あの、ひじが痛そう・・・
どう?のっぴ~ちゃん?
2011.06.23-01.jpg
ふむ。まぁまぁでしゅね・・・。
(汗)ネコなら自分で涼しいとこ見つけるんじゃないんですかね・・・
まぁ、投げ出された後足が色っぽいので、今回は許しちゃおうかなぁ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
ゆめパパさん、昨日の暑さはさすがののっぴ~もお手上げみたいでした(笑)
いっちゃんママ、最近はトイレが夜中のローテーションになってて
結構辛いです・・・。
いっちゃんも、暑いのにPCの上ですか?(笑)
くりすさん、あちちでもお布団の中、くりすさんのとこのニャンズは
かずきくんと、こなつちゃん?かな?
大人になってもあんな子供みたいな顔の写真撮れるとうれしいですよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小太朗も暑いと思うのにクッションの上にいたりします。
でもさすがに床に落ちている率が高くなりました。
のっぴ~ちゃんほんと足がいろっぽいわ~。
こたばあや URL 2011/06/24(Fri)00:15:54 編集
無題
いや~昨日も今日も暑いですねぇ><
もうすでに体がベタってしてます^^;;
のっぴ~ちゃん、こうゆう時は風呂釜へGOですよ!
後ろ足セクシーですね^^
鳥の足にも見えますよ~♪←美味しいそう>▽<
いっちゃんママ URL 2011/06/24(Fri)09:57:52 編集
あはは!
のっぴ~ちゃん、暑そうですねぇ~!
伸びちゃって・・・可愛い~(*´∀`*)
まあまあでしゅね・・のお顔がほんとに「まあまあ」な顔で!ううう~んキュート☆

それにしてもここ何日かは本当に暑いですね!
はっぴ~さんも熱中症にならないよう、お気をつけ下さいね~(*゚▽゚)ノ
プニ海月 URL 2011/06/24(Fri)11:03:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]