忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691
2014.08.31

2014.08.31
みなニャン♪こんばんはぁ。今日で8月おしまいですね!
ホント早いなぁ。。。
おかぁたん、今日は日曜日なのと、風邪なのとで
一日寝てます。。。

おかぁたん、ねてるでし!!!さぼってるでし!!!
そうなんです。今日は、2週間に1回ののっぴ~ちゃんの
トイレ掃除の日ですが、出来ません(爆)
明日ね。・・・のっぴ~ちゃん、ごめんよぉ。

おかぁたん、なにかいってるけど、わかりませんでし!!!
おといれそうじでし!!!
そ・そうだね。だから、明日するからねぇ。。。(汗)
偶然ですが、トイレシートとトイレ砂の前で、小首を
かしげてました・・・。
風邪はもうだいぶよくなりました♪
みなニャンご心配ありがとーございました。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、うちは、ごはん!!!
とか、催促がないので、ちょっとづつ
おやつとご飯を減らしてるだけで、なんとか
なりそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風邪、大丈夫ですか?

たまたまだろうけど、
のっぴ~ちゃんもはっぴ~さんがいつもと違う?って思ってたんでしょうね
優しいな、のっぴ~ちゃん(o^ω^o)
風邪はしんどいしゆっくり寝て早く治してそれから掃除ですね~
ゆっくり休んでくださいね。
くりす 2014/08/31(Sun)23:35:31 編集
無題
のっぴ~ちゃん、ちょっと心配そうなお顔ですね。
夏風邪、油断しないでお大事にしてくださいね~!

猫用トイレシート、アメリカでも日本製
のが一番人気です^^
kawamuko2 2014/09/01(Mon)07:59:57 編集
無題
あららっ(>_<)
具合良くなりましたか?
夏風邪は治りにくいので無理はしないで下さい。
のっぴ~ちゃんの看病で本調子に戻りますように☆
きんときまめ 2014/09/01(Mon)15:58:39 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/20 こたばあや]
[07/20 くりす]
[07/19 くりす]
[07/18 くりす]
[07/18 Kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]