忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704
2011.12.20.
ホカペつけて、ぬくぬく♪
2011.12.20-01.jpg
あれ?こんなとこに、のっぴ~ちゃんが落ちてる・・・。
2011.12.20.jpg
後ろ姿も可愛いなぁ。。。って、ちょっとひょうたんみたい(笑)
2011.12.20-02.jpg
ぐっすりだね♪
ぶぉぉぉぉ~ん!!!外でバイクの爆音がしました(汗)
2011.12.20-03.jpg
はっ!!!なんでし?今の音は?おとぅたんのくちゃみ???
あはは。のっぴ~ちゃん、なんでもないよ。また、ねんねしなさいね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、戻ってきてまたバリバリしに行くんですか?いっちゃんってば。
その行動みると可愛いでしょうねぇ♪
くりすさん、ホント、エコですよね。レシート丸めたのとかちょぃちょぃしてるし(笑)
Akiちゃん、箱に入ったりもするんだけど、結構ペタンコな箱だから
苦しいみたいよ(笑)おもに、おもちゃを入れてフリフリしてるんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バイクの音でビクッとしたんだ?!
この後またねんねしたのかな?
ビクッとしたとこ見たかった、笑えたでしょ?
Aki 2011/12/20(Tue)18:37:54 編集
無題
のっぴ~ちゃん、お耳どうしたの?

いつもおとうたんのくしゃみ爆音みたいなの!?
そりはビックリしますね^^;
屁じゃないよりいいか(笑)
いっちゃんママ URL 2011/12/20(Tue)19:05:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]