忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278
2013.07.15
みなニャン♪こんにちはぁ。昨日は、おかぁたんぼけてて、
日付を4月なんて書いちゃいました(笑)おとぅたんに指摘されました(汗)
さて、元気にのっぴ~ちゃん、いってみましょう~
昨日の夜の、のっぴ~ちゃんです♪

おとぅたんが、お風呂に行ったら、おもむろにやってきて、
おとぅたんの寝る場所に、すとん♪と座りました・・・。そして。


かなり強面なお顔で(笑)毛づくろい・・・
ぐわしぐわしっ!!!

のっぴ~ちゃん、ぶれるから、ちょっと止まってよぉ。。。
はいでし!!!


こんなポーズ?(汗)顔あげて・・・
って言うか、クモみたい・・・(爆)最近、よく見かけるし。。。

おまけ。こんなの見つけましたぁ。

バスタブ洗いのスポンジ♪
ホントにそうじするでしか?
!!!(汗)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、タイルもひんやり気持ちいいですよね♪
ごっきーいないんでしたよね。。。北海道。。。
いいなぁ。。。
kawamuko2さん、ニャン子はみなニャン
涼しいとこ知ってますよね。。。
特大のごっきーって・・・(汗)どのくらい?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お手入れは乙女の基本だよね^^
アンヨは結構力要るみたいだよ!
いっちゃんもカリカリやってます。
蜘蛛みたい?
なんか手足と尻尾合わせて不議。
海にいそう(笑)
きんときまめ URL 2013/07/15(Mon)16:00:21 編集
無題
最後の2枚は・・・クモのようなたこのような(笑)
軟体動物だなぁって思っちゃいました~
体柔らかいねーのっぴ~ちゃん!
バスタブ洗いのスポンジ可愛い!!
これ・・・使うのもったいないですね・・・でも可愛いなぁ(,,・ω・,,)
ほんとだ、先日の記事4月になってますね(;・∀・)
はっぴ~さん・・・暑いしね 仕方ないですよ^^;
くりす URL 2013/07/15(Mon)20:41:34 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]