忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499
2014.02.20
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、珍しくおとぅたんが朝、のっぴ~ちゃんを
写真撮ってました(笑)
では、おとぅたん撮影ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

むふふ♪
のっぴ~ちゃん、今日も可愛いねぇ♪

くっくっくっ♪
(笑ってる訳ではありませんが、なんとなく
 こんな感じ?笑)
のっぴ~ちゃ~ん♪かわいこちゃぁん♪

お手手♪・・・やっぱり爪出てる(笑)
脱力ですねぇ。。。写真撮られてるのに。。。

爪の出てる左手と、ぎゅって感じの右のお手手♪
可愛い~♪
以上、おとぅたん撮影でした。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
くりすさん、ねぇ毎日寒い寒いって
言ってても、春近いですね♪
って、北海道はまだまだですかね。。。
しっぽはホント不思議ですよね。
なんであんな途中から、カクッ
だったんでしょうか?(笑)
こたばあやさん、京都に?
旅行でしたか?いいですねぇ。
梅咲いてたって事は、やっぱり
暖かいんでしょうね♪
きんときまめさん、冬は
そちらにあったまりに行きたいくらいです。。。
雪降らなくても、風が異常に冷たいし。。。
そっか!!!カメラ向けられたから
あの位置でフリーズしちゃった?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]