忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2637]  [2636]  [2635]  [2634]  [2633]  [2632]  [2631]  [2630]  [2629]  [2628]  [2627
2017.03.22
みなにゃん♪今晩は♪
今日はおうちの中はあったかだったんですね。。。
上がってみると。。。

お布団トンネルの上にいました!!!
お出迎えもなく(笑)

あぁ~ぁこの顔!!!次は・・・


あっ
そうくるよねぇ

ああぁぁぁぁ~!!!


あぁぁぁぁぁぁぁ~!!!
もう、いいから!あご外れるよ!!!

かぽっ。


ぷしゅ~・・・。
って感じのお顔です。まぁ、おっきいあくびですよねぇ。。。

おまけ。

リラックマとキイロイトリの和菓子ですって。
リラックマがプリン味で、キイロイトリがゆず風味ですが、
リラックマがもちのようにのび~るのびる!!!
可愛いのにかみつくのは可哀想だなぁ。なんて言ってる
おとぅたんの横で、リラックマの顔を思いっ切り伸ばしてる
おかぁたんでした!!!(爆)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、もうね、のっぴ~の
にぶさって言ったら、半端ないですね!!!(笑)
写真にたまたま撮れた時は、ホント
嬉しい(爆)ひどい親!!!
あっ!いじめじゃないですよ~!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ、今日はお布団の上ー(o^ω^o)
欠伸ですね!
そっかぁ、お布団の上でもいいぐらい
暖かくなったんですね
久しぶりにこういう豪快なのっぴ~ちゃんのあくび姿見た気がします!
リラックマのは・・・
セブンですか?
私もきっとかぶりつきますよ(笑)
くりす URL 2017/03/22(Wed)21:18:11 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
[06/20 くりす]
[06/19 くりす]
[06/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]