忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1773]  [1772]  [1771]  [1770]  [1769]  [1768
2014.11.15
みなニャン♪こんにちはぁ。
昨日は、おかぁたん、のっぴ~ちゃんと
一日、ぐっすり眠ったので風邪もだいぶ楽です♪
今日、お医者さんも行って薬貰ったし♪
みなニャン、ご心配ありがとーございました。

そして、今日ののっぴ~ちゃん。

この中です(笑)昨日は、おかぁたんとずーっとねんねして
たので、ご飯もたいして減ってなくて。。。
ホント、安心してると、よく寝ますね(爆)
のっぴ~ちゃん♪今日は、もうおかぁたん、起きるよ♪
のっぴ~ちゃんも、起きて♪

もそもそもそ・・・。
ぷぷぷ。頭でしょうか?おちりでしょうか?
お寝ぼけさんの姿が、見えましたよ。

・・・。ぼ~・・・。
おはよ♪のっぴ~ちゃん♪

ぼ~・・・。
でた!!!必殺、お寝ぼけニャン!!!(爆)

そして、一昨日の続きの小布施の街。

お土産屋さんの一角に、まっかっかの紅葉が
ありました。
そして、同じ敷地に・・・

なに?これ?カブトムシのオブジェ?
角の先に、小さいカブトムシが・・・。
説明、読み忘れて、なんだったんでしょう(笑)
この日の次の日か、その次の日には、この辺も
初雪なんだよ。って、言ってました。
いい時に、行ったなぁ。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ありがとーございます。
のっぴ~の一日、重た~い(笑)看病で
熱も下がりました。
もう、大丈夫♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寝ぼけてる様が可愛いですねぇ(o^ω^o)
そっか、昨日は1日はっぴ~さんの看病してくれてたんですねぇ
さすがのっぴ~ちゃんでし!
のっぴ~ちゃんは・・・はっぴ~さんの上で一緒に寝るんですか?
(こなつは腕の上で寝るのでいつも右肩が凝ってるんです^^;)
これから寒くなるし、熱下がっても無理しないでくださいね。

くりす 2014/11/15(Sat)23:15:05 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
27 28 29
30 31
最新CM
[07/26 くりす]
[07/25 くりす]
[07/25 kawamuko]
[07/24 くりす]
[07/24 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]