忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588
2014.05.20
みなニャン♪こんばんはぁ。
すっかり、毎日あちちだなぁ。って思ってたら、明日は
雨だそうで、気温も上がらないみたいですね。体調崩さないように気をつけ
ましょうね♪
では、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪
のっぴ~ちゃん♪

ぷぃ!!!でし!!!
ありゃりゃ。朝からつれないなぁ・・・。のっぴ~ちゃん♪
可愛いねぇ♪

さっ!!!でし!!!


かわいいでし!!!
そう言う言葉には反応早い(笑)もう、夜はお布団入らないで、
足元にこうしているんですが、結構重たい(笑)掛布団引っ張れないし(爆)

今日のおまけ。

今日は、ピンクです♪


ピンクでも、色々ですね♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、やっぱ寝る子(ねこ)は育つ?
いやいや、伸びる?(爆)
こたばあやさん、小太朗くんはもうお布団入らないですか?
うちも、夜はご覧のとおりですよ(笑)
私も砂利の上歩くと、足の裏が痛い!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫もそういうほめ言葉わかってますよね(笑)
「すごいねー」「可愛いねえぇぇ」とか。
うちはあまり食欲なさそうな時にちょこっとでも食べたら
「すごいね!えらいねーーー」ってほめたら嬉しそうに食べるのがこなつたんです(笑)
でも女の子は「可愛いね可愛いね(@⌒∇⌒@)」ってほめられるとやっぱりほんとに可愛くなるものね~
のっぴ~ちゃん、可愛い♪
くりす 2014/05/20(Tue)22:08:05 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/20 こたばあや]
[07/20 くりす]
[07/19 くりす]
[07/18 くりす]
[07/18 Kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]