忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2711]  [2710]  [2709]  [2708]  [2707]  [2706]  [2705]  [2704]  [2703]  [2702]  [2701
2017.06.04
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も晴れて風が強いです・・・。

そんな今朝ののっぴ~ちゃん♪

おとぅたんのお布団の上で寝そうです。。。
案外明け方涼しい感じで、のっぴ~ちゃん♪も暖を求めてる様子。

このまま寝ちゃうのか?


毛が抜け変わって、ほっそりお顔になって来た。

おまけの田代島♪

昨日のくろにゃんちゃんかな?
隣の子は、ほっそ~!!!
ニャンかくれんのか?ってお顔ですが、
おとぅたんは何も持ってません(笑)

ふっ・・・。
2にゃん同時に、呆れられたみたいに見える(爆)

おっ!!!
ボスキャラっぽい(笑)

しっぽ、ぴ~ん!!!
でも、お手手みじか!可愛い!!!

おまけのバラ園♪

黄色。。。

ピンク♪
こんな花束貰ったら♪ちょー嬉しいね♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ホントお顔まるで見えないですよね!!!(;´・ω・)
田代島、この日も暑かったらしく、
ほとんどニャン子は、日陰でだら~んとしてた
そうですよ。
バラ、色んな色・形・香りがあって
楽しいです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毛が抜けてほっそりしたかな、というかすごく体が細い気がします。ちょっとうちの猫達、体重大丈夫かな。(特に美夕)
うちも結構毛が抜けてます。小太朗はブラッシングしやすいのですが、涼音はすぐ人をかもうとするし、美夕は逃げてブラッシングをさせてくれません。でも、小太朗はやさしいからみんなの毛づくろいをしているので、結局小太朗が一番毛玉を吐いてる気がします。
こたばあや URL 2017/06/04(Sun)21:18:42 編集
無題
明け方はまだまだ肌寒い感じなんですね
やっぱりあったかいのがいいよね、のっぴ~ちゃん
でも毛並は夏仕様ですよねー
あちちな時期に向けて
今から短くなっておかないとね♪
昨日のあの黒猫ちゃんと白黒ちゃんは
仲良しさんなんだなぁ(o^ω^o)
ボスキャラ?のグレー君は貫禄ですねー(笑)
毛並が高級そう・・!
黄色とピンクのバラって明るい色でいいですよね~
こんな可愛いバラの花束いいですね
でも・・・うちでもらっても猫が食べちゃう・・・(笑)
くりす URL 2017/06/04(Sun)21:38:17 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]