忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099
2013.01.18
みなニャン♪こんにちはぁ。ちょっとブログの仕様が変わったのでやりにくい・・・(汗)
見にくかったらすみません(汗)さて、いつもの風景(笑)


お布団の上の、毛布の中ののっぴ~ちゃん♪
どうなってるかというと・・・。

いました。いました♪
動きませんねぇ。。。手前の黄色いタオルはのっぴ~専用
湯たんぽです。

なにしてるんだろ?って思ったら。
ゴロゴロゴロゴロ言ってました(笑)
気持ちいいんですねぇ♪やっぱり冬はお布団の中ですよね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お布団の中でゴロゴロゴロゴロ・・・
気持ち良さそうです(o^ω^o) 
のっぴ~ちゃんはお布団の中好きですよね~
うちの猫、布団のそばは好きだけどあまり中には入ってこなくて・・・・
こなつは寝るとき限定で入るけど私が起きると「うるっ!!」って起きちゃいます^^;
下の記事のモモちゃんの足跡可愛いです~~
雪の上に犬の足跡見つけたら嬉しくなります(笑)
そんでもって猫の足跡みたら更に朝からテンション上がる!(笑)
単純で楽な私ですね・・・(笑)
くりす URL 2013/01/19(Sat)07:03:37 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]