忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216

2013.05.15
みなニャン♪こんばんはぁ♪
早速、今朝ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪


すぴ~・・・
どこにいるかと言うと。おとぅたんが寝る前にお布団の上に
のっぴ~お気に入りのクッションを置いて、枕代わりにしてゲームしていた
んですが、そのままにしてお風呂に入って出てきたら、のっぴ~に
取られてたって(笑)

朝まで・・・(爆)おとぅたん、自分がお布団入れなくて、
お尻だけ入って、足は外だったそうです(笑)

あっ。起きた♪のっぴ~ちゃん、いいねぇ。お布団クッション♪


いいでし!!!
いゃ~ん♪可愛い~♪(親ばか)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ねぇ。のっぴ~って面白いですよねぇ。
ホントにネコ?って思うときもあります(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おとぅたんさん・・・・・(´;ω;`) すごい優しいーーーーーーーーー
我が家だったら「はい、寝るよーどいてね」ってどけられちゃう・・・
可愛いのっぴ~ちゃんに寝る場所譲るってすごいです。
「いいでし!」のお顔がこれまた可愛いですねー(o^ω^o) 
くりす URL 2013/05/15(Wed)20:42:03 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]