忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2665]  [2664]  [2663]  [2662]  [2661]  [2660]  [2659]  [2658]  [2657]  [2656
2017.04.20
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は昨日とは違って、風がなくぽかぽか
では、今日ののっぴ~ちゃん♪

最近、お布団トンネルの上に乗ってねんねしてるので、
タオルで屋根を作ってあげました♪

中から、のぞくのっぴ~ちゃん♪
わかるかなぁ。。。?

わかった?

では、きょうのおまけ。

道路脇、花盛り♪


へぇ~!!!ピンクの花水木♪


可愛い~♪
もちろん、

白も♪


つつじも咲いてる♪
つつじ?さつき?名前の違いがわかんない(笑)

近くの高校生が花壇に植えてるんですって♪
花盛り♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、あんよ!笑えますよね♪
うちも、二人だからなかなか食事に
出ても、これだけ色々な種類食べれないので
楽しかったです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/24 くりす]
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
[04/21 こたばあや]
[04/19 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]