忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565
2014.04.27
みなニャン♪こんにちはぁ。
連休2日目。みなニャン、どう過ごしてますか?
お天気だから、めいっぱい楽しんで下さいねぇ♪
では、今日ののっぴ~ちゃん♪

のっぴ~ちゃぁ~ん♪お布団かなぁ?
がばぁ!!!

あっちょっ・・・でし!!!
こんなあちちな日でも、お日さま当たった後は、お布団トンネルに
いました(笑)そして、おかぁたんが写真撮るの分かってたみたいで
だーっと逃げ出そうとしましたよ♪

あっ。でも・・・。でし!!!
ん?どしたの?のっぴ~ちゃん?今、出てっても自分の居場所は、お日さまで
あちちになってるから、ちょっと躊躇したようです(爆)

今日のおまけ♪
近所に、パン屋さんとケーキ屋さん(同じ会社)があって、
最近、その会社がカフェをオープンさせました!!!
連休前、オープンしたので、連休中はいっぱいで入れないだろうなぁ。
って事で、オープンしたてのカフェにおとぅたんと行って来ました♪

ランチです♪おとぅたんは、パニーニセット(写真なし。)
おかぁたんは、えびとアボカドのサンドイッチ(何パンだっけ・・・笑)
それに、サラダ・スープ・好きな飲み物までついてます!!!
ポテトも山盛り!!!美味しかったぁ♪お腹いっぱい・・・
次回、行ったら、外観の写真も撮っておこう♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、グッジョブ可愛かったね♪
こたばあやさん、もうあちちですよね!!!
のっぴ~も、お日さま、ちょっとだけで
そそくさと、お布団に入っちゃいます(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お布団の中のほうが涼しかったんですね(笑)
慌ててるのが写真からわかります~
週末は暑かったですね・・・
のっぴ~ちゃんもあちちは嫌だよね^^;

カフェのご飯、おいしそーー
スープやサラダが付いてるのがいい!
ケーキ屋兼パン屋のカフェなら絶対美味しいでしょうね(o^ω^o)
くりす 2014/04/27(Sun)19:24:07 編集
無題
のっぴ~ちゃんのお布団トンネル
見るたびに、私も一緒に寝たく
なります~。
ああ、気持ちよさそう・・・

ご近所のカフェごはん、アメリカ並みの
結構なボリュームですね~!
あ・・・でも、実際に見ると、やっぱり
アメリカより健康ダイエットサイズ
なのかな・・・?^^;
kawamuko2 2014/04/28(Mon)08:49:48 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]