忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2014]  [2013]  [2012]  [2011]  [2010]  [2009]  [2008]  [2007]  [2006]  [2005]  [2004
2015.07.09
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日も、雨・・・
ですが、この前おかぁたん、ショート丈の長靴
(長靴って言うのか?(笑))買ってもらいました♪
ので、雨の日でもルンルンです♪(単純!!!)

では、今日ののっぴ~ちゃんです♪

のっぴ~ちゃ~ん・・・雨だから、
毎日、お布団トンネルで、おかぁたん、つまんないよぉ。。。
ちらっ♪

あっ。やっぱりいたいた♪
暗いね。ちょっと失礼♪

ぱしゃ♪わわわわ♪お手手が~!!!可愛い~。
やっぱり、もう自分のお部屋だねぇ。。。

はやくしめるでし!!!
あわわ。また怒られちゃった♪
最近は、雨で長い時間、お布団トンネルの中なんですよぉ。。。
みなニャンとこも、ねんねの時間ながいですか?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、爪とぎ大ハッスルです(笑)
なんだか、ネコグッズのおうちのようになって来てますよ!!!

こたばあやさん、ホントこの椅子、
今年もつかなぁ。。。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レインブーツ、いいなー
今年は私も買おうかなと思ってますが…
足のサイズがでっかいので、可愛いのだとサイズないんですよねぇ…
どっかでカッコいいの探したいなーと思ってます
お布団トンネルのなか…もうのっぴ~ちゃんのお城ですね(笑)
箱まであるんだーー!
これじゃなかなか出てこないですよね^^;;
うちも寒いからずっとみんな寝てます。。。
一番若いるったんですらも寝てますから…やっぱり寒いのかな^^;;
くりす URL 2015/07/09(Thu)21:42:02 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
[11/15 くりす]
[11/14 くりす]
[11/14 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]