忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2106]  [2105]  [2104]  [2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2098]  [2097]  [2096

2015.10.08
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、台風の影響らしく、北風が
もの凄いんです・・・さっぶい!!!


朝ののっぴ~ちゃんなんですが、

掛布団の上に乗せたタオルケットの中から出て来ません(笑)
なので、横にタオル巻いた湯たんぽ置いてあげました♪

そして、この後朝ごはん食べ終わって、見に行ってみると
まだ寝てるので、仕事行くからお布団畳むよぉ~♪
って無理やり出して、お布団畳んでたら、
当たり前のように、お布団トンネル出来上がるのを
待って(笑)そのまます~っと中に消えて行きました・・・(汗)

で、これだけじゃ、のっぴ~を楽しみにして来て下さってる
みなニャンに申し訳ないので、ある日の
のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

何か、待ち・・・
結構、待ちます(笑)

そして、最近は寒くなったので、おかぁたんと
一緒にお風呂♪
 
幸せ~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、台風どうですか?
こっち、もの凄い風吹き荒れてるので、
そちら、凄い事になってないか、心配ですが・・・

近所歩いてたら、付いて行きますか?(笑)
私もたぶん、こそこそ付いてくなぁ。。。
親ばかだけど、可愛いなぁ。って思いました♪
kawamukoさん、おとぅたんに抱っこされてる
時と、おとぅたんが撮影した時と
おかぁたんの時は、かなりお顔が違いますよね?(笑)
2枚目はちょっと可愛いかな♪って(親ばか)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昼間は暑くても朝晩冷えますもんね(>_<)
のっぴ〜ちゃん早くも冬ごもりww
乗っかってる藁?藤?のおざぶどんなの?
見せて〜^ ^
きんときまめ 2015/10/08(Thu)20:25:14 編集
無題
よっぽど寒かったんですね、のっぴ~ちゃん(; ̄∀ ̄)
うちの猫もたしかにご飯食べたらまた
すすすーって寝室に戻って熟睡してるかも~
(笑)
急に寒くなるとお布団から出たくないきもち、わかるなぁ・・・って思っちゃいました^^;
待ち猫のっぴ~ちゃんとお風呂場ののっぴ~ちゃん、ありがとうです(o^ω^o)
かわいいねえぇぇぇ
そんでもって、台風のほうもご心配ありがとうございます。
今は風がすごくて・・・札幌は雨よりも風がすごかったですねぇ
傘開けないほどの風だったんですよ^^;
くりす URL 2015/10/08(Thu)21:30:39 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]