忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2718]  [2717]  [2716]  [2715]  [2714]  [2713]  [2712]  [2711]  [2710]  [2709]  [2708
2017.06.11
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、あちちだけど外は風が涼しいですよ♪
そんな今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

あれ?どこで寝てるんだろ?

お布団トンネルの上のタオルの中だ~♪やっぱり、涼しいんですね♪
今日は。窓全開でエアコンいらず♪

おまけの田代島♪
昨日、おとぅたんがこんな子もいたの見た?って
いうので、見て見ると・・・

じゃらされてる・・・
えっ?こんな写真あったんだ?(おかぁたん)
島に降りて、すぐの時だよ♪(おとぅたん)
へぇ♪可愛いじゃない♪クロニャン♪

か~!!!
って、他のお客さんの持って来たじゃらしで、一生懸命遊んでる♪

それ!!!
あれ?なんか、とんでもないとこ探してる姿は、どこかで見たような・・・(爆)

しっぽ、ぴ~んって♪嬉しいんだね♪

きゅるぴん♪
や~!!!可愛い~!!!

おまけの・・・

紫陽花。
バラ園♪ばっかり載せてたら、気づいたら街中は、
花盛り♪

タチアオイ♪
色んな色が咲いてました♪
・・・いろんな虫も付いてました!!!(;´・ω・)

そして、今日はおまけが続きますね♪

おかぁたんの兄ちゃん家の、桃子♪
おっきくなった。。。

夜はいっぱい遊んであげるんですって♪
お手手がちっちゃくって可愛い!!!
元気で長生きするんだよぉ♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
kawamukoさん、なんでしょうね?寝ぼけてたのかな?(笑)
最近、子猫が遊び盛りな感じで車で走ってて
ぴゅ~っと飛び出して、ちょっと焦ったりしますが、
当の本ニャンは、道路の向こうにいたすずめ狩りを
楽しんでるとかありますよ(笑)
くりすさん、肉球クッションなんですが、ぽわぽわの
作りなので、暑いと思って、今日からその上に
タオル敷きました(笑)
でるたん、子猫の時茶色っぽかったんですか?
可愛いですよね♪あの子ニャンもきっと可愛くなってくでしょうね♪
う~んと、バラ園はホントは一週間早く行きたかったんですよ。
もっとキレイに咲いてた時期、ちょっと逃しちゃった・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ〜ちゃん、タオルのおウチで涼しいね〜^ ^
お外の黒にゃん、フレンドリーですね〜。
私は外でくろにゃんに会うと、大抵警戒されちゃうことが多いんですが。
紫陽花、きれい^ ^
こっちの紫陽花はあまり色ないので、日本のは本当にきれい!
Kawamuko 2017/06/11(Sun)20:41:58 編集
無題
お布団トンネルー(o^ω^o)
涼しそうでいいですねぇ
風が気持ちいいのって過ごしやすくていい時期ですねー
田代島の黒猫さん(笑)
なんか・・・のっぴ~ちゃんに似てる??(反応が)
でもピョンピョン飛び跳ねてかわいいなぁぁ(〃∇〃)
ハムスターの桃子ちゃん!
小さい・・・
こんな小っちゃいと触れないんですよ・・・怖くって^^;
もうそちらはアジサイも咲く時期ですねぇ
梅雨ですね・・・・・・・・・
くりす URL 2017/06/11(Sun)22:09:51 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]