忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621
2014.06.22
みなニャン♪こんにちはぁ。
昨日は、頑張って動く!のっぴ~ちゃんでした(笑)が、今日は、
一日雨。なので・・・

こんなです!!!(笑)
朝、お布団畳んでる隣で、トンネルが出来るのを今か今かと
待って、出来上がったら、するすると入って行きました。。。

ちょっとぼけてますが。


スーパーマンかウルトラマン(古い?。笑)になった夢でも
見てるんでしょうか?おやすみ♪のっぴ~ちゃん♪

今日のおまけ。
信号待ちで。

ピンクの車の右隣に、車が止まったと思ったら、
この茶白の子が急いで向かって行って、車の運転席の横に
じっと座って、中の人が下りてくるのを待ってたんです。
ちょっと下半身が、ひょこひょこな感じだったから、
車にひかれちゃってたのかな?って思うけど、車を怖がることもなく、
じっと、運転手さんが下りるまで、待ってた、可愛い子でした。
元気に長生きしてねぇ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ねぇ。のっぴ~って
猫背って何?って言いそうなくらい、反ってますよね(笑)
やっぱり手長いですか?ちょっと長すぎですね。。。
kawamuko2さん、間違ってオートに設定しちゃってて
フラッシュが。。。時々やっちゃいます。
まぁ。こんな可愛いきゃ。なのっぴ~が見れるなら
いっか?って(笑)
太陽・・・どころか、虫もつかめません。。。
昨日の夜も、2センチくらいの虫がいたら
ダーッと走って来て・・・見てるだけ。でした(爆)
もちろん、私も虫ダメなので、おとぅたんに
取ってもらいましたけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トンネル出来るまでのっぴ~ちゃん、待ってるんですね(笑)
ちょっと想像して笑ってしまったですww
しかも中ではこんなに伸びて寝てるの???
すごいなあ(笑)
ほんとにスーパーマンに夢の中でなってるのかもしれないですね~

チャトラの猫さん、足が悪いのね
足が悪いなりに生き方をきちんとわかっているんだなぁ・・・
頑張って生きてほしいですね(o^ω^o)
くりす 2014/06/22(Sun)18:50:51 編集
無題
スーパーマンなのっぴ~ちゃん。
赤いマントが映えそう・・・^^

去年私の職場の駐車場にも、足が
ひょこひょこな猫ちゃんがいました。
以来、駐車場で車出すときは、
すっごく気を使ってます・・・
kawamuko2 2014/06/22(Sun)21:15:19 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]