忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2813]  [2812]  [2811]  [2810]  [2809]  [2808]  [2807]  [2806]  [2805]  [2804]  [2803
2017.09.12
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は、さっきまで雨でした。。。
今は、曇りで蚊がいっぱい!!!(笑)

では、今日ののっぴ~ちゃん♪どうぞ♪

お布団トンネルの奥に。。。

こんな可愛く入ってました♪

おまけ。

熊本に行った、お客さんからお土産。。。くまモンのお酒。。。
真ん中が梅酒で、両サイドが日本酒ですって♪
おまけ。

まだまだ夏の花満開な、大河と真鈴のおうち。。。

これは、暑い国のお花ですって。。。
聞いたけど、忘れてる(笑)

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、ねぇ♪お手手
きゅっとか、可愛いとこいっぱいですよね♪
昨日は彼岸花載せましたけど、今日は
まだまだ夏の花(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/24 くりす]
[09/23 くりす]
[09/22 くりす]
[09/21 くりす]
[09/20 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]