忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2310]  [2309]  [2308]  [2307]  [2306]  [2305]  [2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2300
2016.04.28
みなにゃん♪こんにちはぁ。
今日は、朝雨降りで寒かったので、お布団トンネル作る前に
おかぁたんは、朝ごはんを食べてたので、その間
掛け布団の上に湯たんぽ置いといたんですね。
そしたら、のっぴ~ちゃん♪掛け布団と一番上の毛布の
間に入ったまま出てこなかったので、そのまま
仕事して、お昼に部屋に戻ってみました。
(おとぅたんが、出たらまた自分で入るよ。と言ってたのでそのままで)

そして、戻ると・・・

あれ?のっぴ~ちゃん♪ご飯食べた形跡があるけど・・・
ん?朝の毛布の端っこがちょっと空いてるんですね。

ん?のっぴ~ちゃん♪一人で入ったの?



でし!!!
ぷぷぷっ、可愛い~。でも、蓋は出来なかったのね(爆)

昨日の夕方、コストコ行って・・・

とうとう買っちゃったぁ。(笑)
キレイで欲しかったのぉ♪おとぅたんも大好きだから、
特に反対されませんでした♪(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、まったりニャイクロン、
私も買わないと思う(笑)
だって、動かないんだもん!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃんと自分で入れたんだねぇ(o^ω^o)
えらい!
のっぴ~ちゃんの得意顔がたまらんですね~
湯たんぽ置いてもらってよかったねぇ、のっぴ~ちゃん♪
そそそ
最後の…このお菓子、いつもきれいなお菓子だなぁって見てるんだけど
グミみたいに柔らかいんですか?
それともキャンディなのかなぁ?
いつもこういうの見ながら考えてしまうんですが…買っても食べ残しちゃうかなぁって買ったことないんです^^;(恥ずかしながら)
くりす URL 2016/04/28(Thu)22:18:04 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]