忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1910]  [1909]  [1908]  [1907]  [1906]  [1905]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1900
2015.03.27
みなニャン♪こんにちはぁ。
昨日は、写真花盛りになりましたが、
桜は、もうちょっとです!!!
今は、お布団トンネルが花盛りのようですよ♪

ちら♪のっぴ~ちゃん♪


あっ!!!こんなかっこしてねんねしてるの!?!?!?(笑)
湯たんぽの上に、あんよ乗っけちゃって~♪

ひぇ~!!!へんなとこ見られたでし!!!おかぁたん、すけべでし!!!
あぁ~!!!はづかちはづかち!!!
イヤ、あの・・・のっぴ~ちゃん、おかぁたんはすけべじゃない
けど。。。(汗)もの凄い勢いで、お布団から出て来て、
何事もなかったように、ひなたぼっこののっぴ~ちやんでした。
それにしても、すっごいリラックスだったなぁ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、くりすさんとこのニャンズは
何ほいほいですか?(笑)
桜、来週あたりのようです♪
楽しみにしてて下さいね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リラックスですね~~~(爆)
そっか、お布団の中でこんなに気持ちよさそうに寝てるのね!
湯たんぽでお布団だったら・・・まだ暑くはないんでしょうかね^^;?
速攻でお日さまのある方へ行っちゃうのっぴ~ちゃん(笑)
いや、猫だなーって笑ってしまいました~
うちの猫ホイホイはやっぱり新聞紙かな(笑)
絶対みんな来ます!
で、バリバリ破られてその上で寝るんですよ・・・・・^^;
くりす 2015/03/27(Fri)21:31:25 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]