忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050]  [2049]  [2048]  [2047
2015.08.20
みなにやん♪こんばんはぁ。
今日は、さっき成田空港の近くで竜巻だったそうですよ!!!
怖いです!みなにゃん♪も、気をつけて下さいね。

では、昨日の夜ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

夕飯の前にお布団を敷いていると・・・
ここにまず、陣取ります!!!(笑)
のっぴ~ちゃん、まだまだねんねじゃないよ?
 
まつでし!!!
えぇ~。だって、これからご飯食べてお風呂入るんだよ?
まだまだ寝ないよ。
暫く、待って諦めたように、おかぁたんたちの
周りをうろうろし出すのっぴ~ちゃん。
ご飯食べて、お風呂入って。。。

さて、お布団♪
って、お布団に入ると。。。必ず毎晩、
やって来ます。。。

ど~ん!!!
これです!!!おかぁたんのお腹に乗って、ふみふみ
ちゅっちゅをするんです。。。
あちちだし、タオルケット一枚だから、骨に(あばらとか。)
直接乗っかってて、痛いんだけど。。。
重いし。。。
毎晩、修行です。。。
冬は、お布団厚いから気持ちいいんですけどねぇ。。。
あったかいし。(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ねぇ、のっぴ~って
猫背になってる時が、少ないですね(笑)
ホントにネコ?って思っちゃう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、そんなに早くからスタンバイなんですか??
どんだけはっぴ~さんのお腹を待ってるんでしょう(笑)
そそ、猫がお腹に乗ると足とかピンポイントで骨にあたったり重いし^^;
でも嬉しいしでも暑いし、でもふみふみは可愛いしでも痛いし・・・・・・って感じですよね(笑)
毎晩修行って言葉、なんだかわかるなぁぁ
くりす URL 2015/08/20(Thu)21:59:49 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]