忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2144]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140]  [2139]  [2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134
2015.11.15
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、午前中は冷たい雨でした・・・
おかぁたん、体調がいまいちな毎日だったので
心機一転、お友達に勧められ(笑)ヨガ、
初ヨガに行ってまいりました♪
運動出来ないおかぁたん、ちょっと心配でしたが
90分(途中休憩あって)、体動かしましたよぉ♪
お昼に終わって、お腹もすいておうちに帰って来ました♪

おとぅたんと、のっぴ~ちゃんはお留守番でした。

のっぴ~ちゃん、おちりにヒーター当たってて
あったかそうだね♪

しとりであそんできたでし!!!
ん~・・・違うんだなぁ。のっぴ~ちゃん、
おかぁたん、体質改善がんばろうと思ってさぁ。。。

お手手が~♪可愛すぎ~!!!
真ん中に指入れたい衝動をぐっと押さえました(笑)

おかぁたん、ヨガ週一くらいで、通ってみようかなぁ。って
思ってます♪
おとぅたんは、プール行ってるし♪

にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、ホントすすす~って
吸い込まれるように入って行きましたよ(笑)
あれは、ホントに面白いですね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれぇ、のっぴ~ちゃんご機嫌斜め?^^;?
はっぴ~さんだけいないのが寂しかったのかな?
ヨガ教室行かれてたんですね!
どうでしたか?
私もあまりスポーツとかまったくしないし、自己流ストレッチとかたまにしかしないし・・・
続けてみてどんな感じかまた教えてくださいね♪
くりす URL 2015/11/15(Sun)20:10:52 編集
無題
90分のヨガ、すごい・・!
汗たくさん出そうですねー。

でも、ヨガの一番の先生はのっぴ~ちゃんかも・・?笑
私は、硬い体で不器用にストレッチしてると、チャンドラーがそばに来て、「なんでそんなこともできないの??」って、不思議そうな顔で見てます笑
kawamuko 2015/11/16(Mon)05:57:55 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]