忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2351]  [2350]  [2349]  [2348]  [2347]  [2346]  [2345]  [2344]  [2343]  [2342]  [2341
2016.06.08
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日は久々にお日さま出たので、ちょっと厚手の
バスタオルを洗濯したけど・・・さすがにまだ
乾かない・・・(汗)

では、そんな今日ののっぴ~ちゃん♪

朝日が眩しいね♪
落ちなきゃいいけど・・・

お目目開いてる・・・


うんうん。気持ちいいんだねぇ♪落ちないようにね(笑)

おまけ。

今年も近所の公園のバラ園、行ってきました♪
まだ満開ではなかったけど、あま~い香りが充満してました♪

ちょっとづつまたアップしていきます♪


まずは、黄色いバラ♪

黄色とグリーンだけで、寂しかったので(笑)

チワワのモモちゃんママに頂きました♪
チェルシーのチョコクロ好きなんだけど、本物の
チェルシーは、おかぁたんちょっと苦手(笑)
飴系がダメなんです・・・。
甘いの好きなくせに、口の中に甘いのがずっと
いるっていうのが耐えられないの・・・。
変なのっておとぅたんによく言われます。。。

だから、飴玉はガリガリかじっちゃう(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
こたばあやさん、この体の大きさで
飛んでたらちょっと怖いかも(笑)
飛ばない生き物でよかった(爆)
くりすさん、ね、でっかいでしょ?
のっぴ~のお耳・・・ホント
ダンボです!!!(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気持ちよさそうな寝姿ですねぇ
端っこだから落ちちゃいそうですね(笑)
のっぴ~ちゃん、寝がえり気を付けてね~
落ちちゃうと痛いからねぇ・・・(´・ω・`)
バラ綺麗ですね!!!
こっちはもっと先だからこんな綺麗なの見れて嬉しいです~
チェルシーのこういうクロワッサンあるんですか?
おいしそうですね!
そんでもってはっぴ~さん、飴ちゃんダメなの??
口の中が甘いのが続くのはダメ・・・だけど、甘いお菓子は好き。
うーん、なんかわかるようなわからんような(笑)
でも色々みなさんこだわりってありますよね~
くりす URL 2016/06/08(Wed)22:17:32 編集
無題
おかぁたんが毛布お洗濯してくれるから、いつでもふわふわに眠れるね、のっぴ~ちゃん!^^

チェルシーは、こんな風に進化してたんですか!
美味しそう~♪
飴玉ガリガリ・・・笑 もしかして、のっぴ~さん、だらだら続くのが嫌な江戸っ子ですか?
kawamuko 2016/06/08(Wed)23:04:46 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
29 30
最新CM
[06/28 くりす]
[06/27 くりす]
[06/26 くりす]
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]