忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
2011.10.04.
今日まで、お天気だと言うので、のっぴ~ちゃん、
ひなたぼっこ中~♪
2011.10.04.jpg
つんつん。こんにちは♪
むっ!だれでしか?邪魔するのは?あっ。おかぁたん。
2011.10.04-01.jpg
指先、2~3回ペロリとしてくれるだけで、向こうむいちゃいます。。。
2011.10.04-02.jpg
もう、いいでしよ。おかぁたん。
2011.10.04-03.jpg
ぽけ~。。。
2011.10.04-04.jpg
ペロリペロリ♪肉球うまうま。。。
う~ん・・・おかぁたんの指はうまうまじゃなかったようですね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、思い出し笑いですかぁ。。。私はあんまりないです・・・。
Akiちゃん、手にシップ持ってるって???ヤバイねそれ(笑)
くりすさん、やっぱり!なんで、スタスタ行っちゃうんでしょうね・・・。
ホント、そんな時は寂しいですよね。一人残されて(涙)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日は雨だし寒そうだね!
黒猫さんは日向にいると、かなり暖かそうだなぁ~♪

VM間近だから忙しいよね!今年は愛知だってね~、行きたいなぁ~。

あ、つむぎもね1~2回ペロペロしてそっぽむくよ!ちょっと切ないよね(;´д⊂)
真っ白 2011/10/04(Tue)14:13:42 編集
無題
ふふ、やっぱり肉球ウマウマですか(´▽`)
良い日差しが気持ち良さそうですね
明日からあまりお天気良くないんですか?
じゃあ今日はいっぱい日向ぼっこできてよかったね、のっぴ~ちゃん♪
くりす URL 2011/10/04(Tue)21:29:59 編集
無題
小太朗も最近よく日向ぼっこをしています。
日光の吸収がよさそうで暖かそうです(笑)
指先ぺろぺろならいいですよ。私は指先ガブリです。
こたばあや URL 2011/10/04(Tue)22:52:09 編集
無題
日向ぼっこ気持ち良さそうですね^^
で、今日は打って変って、寒いですねぇ><
肉球美味しそうに舐めてますこと>▽<
何の味するのかしら?
いっちゃんママ URL 2011/10/05(Wed)11:11:56 編集
無題
ほんとにムッとしてんじゃん!
そっとしといてあげたいけど…やっぱりツンツンしたくなるよねー!
私もしたい~、
Aki 2011/10/05(Wed)13:22:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]