忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2485]  [2484]  [2483]  [2482]  [2481]  [2480]  [2479]  [2478]  [2477]  [2476]  [2475
2016.10.21
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日はおかぁたん、お昼ご飯食べてちょっと
お昼寝タイムしてたら。。。
のっぴ~ちゃん必ずおかぁたんの足の間に入って来るんですよ(笑)
お布団トンネルに入ってても。。。なぜわかるんだろ?

あっ。出て来ちゃう。。。


しゅば~!!!
と、出て行ってしまいました。。。

おまけ。

今年もこの季節です。
さくら。

そして、

まだちょっと赤いくらいですね。。。


こっちはうちの近所の公園。
来週辺りから、紅葉ですかね。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、そうなんですよぉ。
にゅる~んです!!!(笑)
・・・ジョニたん、どんな匂いだったんでしょうね。
後ろに飛びのくくらい。。。くっちゃい。。。?(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きっとねぇ音でちゃんとわかってるんですよね~
だってどんなに静かに動いたりしても
猫ってちゃんと気が付いてますもんね
のっぴ~ちゃん、大好きなはっぴ~さんだ!ってすぐにわかって潜ってきたんだろうなぁ(o^ω^o)
この時期の桜・・・
もしかして十月桜っていう桜の種類でしょうか?
去年も今時期に桜って言ってたような・・・
少し黄色な葉っぱが出てきてるんですね(o^ω^o)
もう秋ですねぇ
こちらはもう落ち葉になってきてて^^;
紅葉を愛でる前に雪降ったよ・・・って感じでがっかり・・・(´・ω・`)
くりす URL 2016/10/21(Fri)21:23:05 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
[06/20 くりす]
[06/19 くりす]
[06/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]