忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2507]  [2506]  [2505]  [2504]  [2503]  [2502]  [2501]  [2500]  [2499]  [2498]  [2497
2016.11.12
みなにゃん♪今晩は♪
今日はおかぁたん、ちょっとお出かけしてたので
その間おとぅたんがのっぴ~ちゃんと一緒に過ごしてました♪
可愛いの撮れたよ♪って見せてくれました♪

や~ん♪のっぴ~ちゃん可愛い♪


お口~!!!三角してて可愛い!!!


!!!いきなりあくび!!!


あぁぁぁぁぁああああ!!!
ってこっち向かってるみたいじゃん!?(笑)

すっ♪しゃっしゃっしゃ♪
って、そうそうねこって、こうやって急になんかするのね。(笑)
やっぱり可愛いなぁ。。。おとぅたんが撮ると。

昨日の続き。

お店も可愛い♪


お花畑は、夜にはライトアップかな?


自動販売機まで♪


何かおしゃれ♪


あ~・・・クリスマスツリー♪
ちょっとぶれちゃたなぁ。。。
明日もちょっとだけ続きます♪

にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、昨日の話、湯たんぽっていうより
お風呂かもしれないんです。。。
ちょっと前から、火力を一段階あげてみたので。
お風呂でねんねしてて、やけどだった可能性が。。。
でも、ほんと気をつけないとですよね。
タオルをもう一枚追加しました!!!
寄居PA、来月がクリスマスだから
時期も丁度いい感じですね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はおとぅたんさんの撮影のっぴ~ちゃんですね(o^ω^o)
はっぴ~さんとはまた違う視点からののっぴ~ちゃんだわ
気持ちよさそうに寝て
欠伸して毛づくろいして(o^ω^o)
これぞ、猫の過ごし方!って感じでかわいいなぁ♪
もうクリスマスですよねぇ
なんだか違う世界にやってきたみたいでステキですね
こういうとこで休憩できたらいいなぁって思っちゃう(o^ω^o)
くりす URL 2016/11/12(Sat)23:25:51 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
[04/21 こたばあや]
[04/19 くりす]
[04/18 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]