忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486
2014.02.07
みなニャン♪こんにちはぁ。
明日は、大雪で夜は雨っていや~な
天気予報ですが。。。今日は、晴れて穏やかなのに、ホントかなぁ。。。

さて、今日は、ぐっすりねんねののっぴ~を
どうぞ♪

ぐっすりだね♪
すぴ~・・・。

ぐぐ~ん。。。でし!!!


あっ。伸びたけど、まだお目目が開かない。
肉球、しっかり見えますよぉ。後ろ足が可愛い~♪

がっはぁ~!!!
って(汗)いつも、いきなりだねぇ。。。でも、あんよそのまま。

あっ。お目目開いた。。。でも、あんよそのまま(爆)
なんで、ニャン子ってこのままって形で、何かしてるんでしょうね。

この前の、ちらっと降った雪。

日陰は結構積もって、なかなか融けなかったなぁ。
明日の雪は、どうなるんだろ・・・。

雨みたいね。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
こたばあやさんのプレゼントで
結構、遊べたのっぴ~ちゃんでしたよぉ(笑)
こちらも、十分楽しめました♪
ありがとうございました。
くりすさん、西・東ってやっぱ
味の違いがかなりありますね。
北海道もまた、違うし♪
色々楽しいですよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]