忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
2011.07.03.
扇風機を回していると、ちょっと離れたところで、
のんびり、リラックスなのっぴ~。。。その場所は。
2011.07.03.jpg
ど~ん!!!やっぱりおしりが・・・リッパ・・・。
古いMacの本体の上(笑)
そこ、涼しいの?のっぴ~ちゃん?
2011.07.03-01.jpg
お耳だけ、こっち向けてスヤスヤです。
可愛いなぁ。のっぴ~ちゃん♪とか言って、カシャカシャ
写真撮ってると・・・
2011.07.03-02.jpg
おかぁたん・・・うざい・・・。。。
うっ。。。ほんとにうざいって目つきで振り返られると、
ちょっとショック(涙)
・・・羽根のない扇風機・・・ほしいなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
ゆめパパさん、ゆめちゃんはジジっぽい時が多いですよね。
可愛いなぁ♪ほんと昨日は結局暑くなっちゃいましたよね(汗)
くりすさん、やっぱりカーブしてますか(笑)
崩れてても可愛いって思っちゃうのが、ネコ飼いなんですよね(笑)
札幌、日焼けですか!?!?!?日焼け対策ばっちりしないと。ですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「うざい」・・・のっぴ~ちゃん、そんなこと言わないでーって思っちゃいますね^^;
可愛いからつい撮っちゃうけど
私も猫たちから「うざい・・・・」ってかなり嫌がられてると思われます(汗)
羽根のない扇風機、うちもほしいです~
人気有りそうだし、在庫とかないのかな?
くりす URL 2011/07/03(Sun)21:30:10 編集
無題
羽根のない扇風機なら危なくないんですけどね・・・。
でもなんかあの輪っかの形を見ると、「跳べ!小太朗!」って輪くぐりをさせたくなるかも(笑)
こたばあや URL 2011/07/04(Mon)01:21:26 編集
無題
お久しぶりです!昨日北海道ハネムーン旅行から帰って来ましたっ。
久しぶりにのっぴーちゃんみていきなり癒されたよ…冷え冷えマットに紙袋のせてたのには爆笑しました(^∇^)
返してもらったのかな?
Aki 2011/07/04(Mon)08:05:23 編集
無題
寝てても聞き耳立ててるんですね^^
へたな事は言えませんね(笑)
羽のない扇風機?
冷風機?
いっちゃんママ URL 2011/07/04(Mon)10:49:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]