忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2192]  [2191
2016.01.11
みなニャン♪こんばんはぁ♪
今日は、お日さま出なくて・・・やっぱり
お日さまないと、寒いですねぇ。。。

今日のお昼ののっぴ~ちゃん♪

あぁ~ぁぁ♪
あくびして~。

お耳だけ、こっち向いて毛づくろい始めます(笑)


絶対、お耳はこっち・・・
ぺろぺろぺろ♪

まだまだお耳はこっち(笑)
ぺろ~ん♪

毛づくろい終わって、ねんねかなぁ?
それでも、お耳はこっち~(爆)
これが、おかぁたんじゃなく、おとぅたんだと、
のっぴ~ちゃぁんって話しかける度に、
のっぴ~は、バッてお顔を向けます!
何かされるんじゃないかって思ってるらしいです(爆)

おまけ。

腕の毛づくろい跡が残る(笑)お手手と肉球♪


にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、やっぱいろんなとこが長いのは
でるたんも一緒ですか?
kawamukoさん、黒手袋~(笑)
でかクロちゃんも可愛いですよね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
綺麗な肉球にきれいな毛並みですね♪
肉球がつやっつやーー(o^ω^o)
はっぴ~さんだとお耳向けるだけなのに
おとぅたんさんだったら顔向けるんですね(笑)
おとぅたんさん、一体のっぴ~ちゃんに何してるんでしょう(笑)?
気になりますー
くりす URL 2016/01/11(Mon)21:01:28 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]