忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543
2014.04.05
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、土曜日という事で、桜のある公園は駐車場満車・
人もいっぱい!!!
日本人って桜好きですねぇ(笑)・・・このブログも
読み直してみると、お花のブログかと思うくらい(爆)
今、雨降り出しました・・・桜、頑張れ!!!

では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

すやすやすや♪
のっぴ~ちゃん、お顔見せて♪

ぐぐ~っ。。。
って(汗)余計向こう向いちゃった!!!

今日のおまけ。

これは、近所の公園の入り口の桜。堂々としてます♪


これ、あやめ?
う~ん。。。毎年、見てるけど、ちゃんと調べた事ない(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
くりすさん、そう言えばちはやさんは
のっぴ~と一緒でビニール好きでしたもんね・・・。
そういう事、思い出すと、切ないです。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫とお花、いいじゃないですか(o^ω^o)
可愛くって綺麗なのがそろっててステキです♪
のっぴ~ちゃん、すんごい首反らして寝てますね(笑)
痛くないのかな…と真剣に思ってしまうわ・・・
桜ってやはりいいですよね
長く咲いてるわけじゃないし、でも咲かないと春って思えないし。
だからこそ、愛されるんでしょうねぇ(o^ω^o)
最後のお花はあやめかな?
そんなに背が高いお花じゃないのでそうだと思うのですが・・・
くりす 2014/04/05(Sat)22:43:27 編集
無題
あら、のっぴ~ちゃんったら、つれない・・・笑
でも、お花畑のおふとんで、気持よさそう・・・^^

アメリカ産?の桜は、もっと色が濃くて、花が大きくて、種類もたくさんあるんですが、やっぱりソメイヨシノがいちばん好きだなぁ・・・
kawamuko2 URL 2014/04/06(Sun)01:38:24 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/20 こたばあや]
[07/20 くりす]
[07/19 くりす]
[07/18 くりす]
[07/18 Kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]