忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724
2014.10.03
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は、お顔まんまるのっぴ~ちゃんです♪
どうぞ♪

あにゃ♪のっぴ~ちゃん、可愛いねぇ。


お目目まんまる♪お耳おっきい!!!
でし!!!
ん?(笑)

お顔もまんまる!!!(笑)

今日のおまけ。

秋の空♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、おちりの方だけでも
お布団に入っててくれてよかった(笑)
そうそう、100均って手も
ありましたね!!!今度行ってみよ♪
kawamuko2さん、のっぴ~
うちの子で、幸せなのかなぁ。。。?
赤ちゃんみたいってホントそうですね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まんまるお顔におっきなお耳!
キャラクターグッズみたい^^

のっぴ~ちゃんは超幸せですよー^^
はっぴ~さんちの子になれるなんて、
強運だと思います。
kawamuko2 2014/10/03(Fri)20:55:16 編集
無題
やーん、お目目もお鼻もお顔も真ん丸なんだけど
お耳がでっかくて漫画に出て来そうですよね♪
最後の写真、ついお鼻の先をつんつんとしてしまいたくなりそう~
とっても健康そうな毛艶と可愛いお顔です(〃∇〃)
くりす 2014/10/03(Fri)22:04:30 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]