忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705
2011.12.21
お友達のAkiちゃんの後輩のコが、飼っちゃったんですって(笑)
ちょー可愛い♪
2011.12.21.jpg
アメショーかな?って言ってます。マメちゃんだって。
癒されますねぇ。。。あかちゃんはホント可愛い♪
・・・どーん・・・。
2011.12.21-01.jpg
しつれい。。。
いえいえ(笑)のっぴ~ちゃんもこんな可愛いときありましたよぉ。
今も十分可愛いし♪

2011.12.21-02.jpg
ひさびさお風呂でのショットです。
もっと近づいてみようかなぁ。。。2011.12.21-03.jpg
可愛い♪
ぽけ~・・・。
暖かいから溶け出してますね(笑)
2011.12.21-04.jpg
どーん!!!あっぷっぷ♪
寒い日が続きます。みなさん風邪ひかないように。
ゆっくりお風呂で温まりましょうねぇ。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
Akiちゃん、あの後はまたねんねですよ。
おっきい音は苦手になっちゃいましたねぇ。
いっちゃんママ、おとぅたんのくしゃみは。。。なんて表現していいのか・・・
私も頭がズキンってするくらいです。
いっちゃんママ屁って~(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴーもマメちゃんみたいでしたよね。
ポケットの中に入ってたし(^-^)

今日はかなりドアップ!
嫌がらなかったのかな?
Aki 2011/12/21(Wed)13:09:47 編集
無題
アメショーですかぁ(^-^)
マンチカンかと思いました!
きゃわゆいねぇ~O(≧▽≦)O
のっぴ~ちゃんも同じ様に可愛いよぉ~(*´∇`*)
負けてない!
いっちゃんママ 2011/12/21(Wed)20:42:42 編集
無題
赤ちゃん猫かわいい~!
お腹がポンポコポンだ(笑)

のっぴ~ちゃんもお目目クリクリでかわいいよ~!
最後の写真でにらめっこしたらかわい過ぎでニタ~となるから負けですね
こたばあや URL 2011/12/21(Wed)23:58:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]