忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
2010.10.02.
久しぶりに昨日今日、お日様が出ました。
2010.10.02.jpg
おかあたん、お日様でしゅ。
のっぴ~ちゃん、久しぶりだから、よ~く
ひなたぼっこしてね。
2010.10.02-01.jpg
キレイにするでしゅ、ぺしぺしぺし
2010.10.02-02.jpg
す~す~す~
のっぴ~ったら、どこにいるかわからないじゃない・・・。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。
こたばあやさん、小太朗くんはほんとに元気な子ですね、
写真は、どれ見ても可愛いし・・・。
そこいくと、のっぴ~はよく寝る子・・・。
えつひめさん、ねこちゃん・わんちゃん、製品って
ものすごい種類で色々ありますよぉ。びっくりするくらい・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はっぴーさん
こんにちは


今日は疲れ果ててクタクタです
えつひめ 2010/10/02(Sat)16:59:09 編集
無題
ぬいぐるみがたくさん!
しかもねこさんがいっぱい!
のっぴ~ちゃんちゃんとぬいぐるみさんと
仲良しにしてる?
ガジガジかじってない?(笑)
こたばあや URL 2010/10/02(Sat)22:02:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30
最新CM
[06/24 くりす]
[06/24 こたばあや]
[06/23 くりす]
[06/22 くりす]
[06/21 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]