忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133
2013.02.21
みなニャン♪こんにちはぁ。今日も風が強くて寒いです・・・。
お昼に部屋に帰ったら・・・。
あれ?のっぴ~ちゃん、どこだろ?お布団トンネルかなぁ?(笑)

のっぴ~ちゃん、上手に隠れたねぇ♪おかぁたん、
わかんなかったぁ・・・。


ふふっ♪でし!!!
満足げ・・・(笑)お手手がずっと、くにってなってて可愛いんですけどぉ♪

あたちはどこでもかわいいでし!!!
んだよねぇ。。。どこでもじゃなくて、どこも(体の)とか、
いつでもじゃん?ぬいぐるみの中でもってことかなぁ?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、2月は少ないから?(笑)毎年はやいですよねぇ。。。
くりすさん、来月女の子の日・・・おとぅたんに
お祝いしてもらわなきゃですね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最初の写真、のっぴ~ちゃんどれ?って真剣に探しました(笑)
だって他のぬいぐるみに見事にまぎれているのだもの~
最後の写真、お手手かわいいですよね!
きゅってなってる(o^ω^o) 
猫のこういう手ってかわいいなぁぁ
くりす URL 2013/02/21(Thu)21:30:09 編集
無題
まじで探しました!
発見したらめちゃかわいい!
じっと見つめられててかわいすぎます
こたばあや URL 2013/02/21(Thu)23:16:21 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]