忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2338]  [2337]  [2336]  [2335]  [2334]  [2333]  [2332]  [2331]  [2330]  [2329]  [2328
2016.05.26
みなにゃん♪今日はぁ♪
今日も、あちちだね・・・これから梅雨だもんなぁ。。。
どうなっちゃうんだろ今年の夏は・・・

では、今日ののっぴ~ちゃん♪

ここでねんねなの?ちょっと毛が横からはみってるけど可愛いねぇ♪


のっぴ~ちゃん♪ぎゅうぎゅうだねぇ(笑)


あ~ねむっちゃう~目が!閉じていく~(笑)

今日のおまけ。

最近、暖かくなってきたから、割と目につくとこで
寛いでくれてるのかな?(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
赤ちゃんのっぴ~ぽちっと応援お願いします。
くりすさん、う~ん大きさかなぁ。。。(笑)
お耳は、見る角度ですっごいおっきく見えますねぇ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そちらは今日もあちちな天気・・・
のっぴ~ちゃん、相変わらずなぎゅうぎゅうだけど暑くないのかな?
それとも家の中の涼しいとこだし
案外過ごしやすのかなぁ(o^ω^o)?
でもぎゅうって姿がとっても可愛いです~
りき君、相変わらずのカッコよさですね(o^ω^o)
だらんと脱力な手がいいなぁ
くりす URL 2016/05/26(Thu)22:39:59 編集
無題
今日は朝は大丈夫だったけど、帰りはしっかり雨でした・・・。
涼音はもう床にぺた~とくっついて寝ているけど、のっぴ~ちゃんは箱にぺた~とくっついてる(笑)
りきちゃんテレビの前で注目して欲しいのかな?(小太朗はテレビを見ているとわざと?テレビの前に座ります・・・)
こたばあや URL 2016/05/27(Fri)00:44:57 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
25 26 27 28 29
30
最新CM
[04/24 くりす]
[04/22 くりす]
[04/21 くりす]
[04/21 こたばあや]
[04/19 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]