忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379
2013.10.23
みなニャン♪こんばんはぁ。今日は台風の
影響でも、曇りで雨はまだ降らなかったです!
明日からですね。。。みなニャンも気を付けて
下さいね。
では、のっぴ~ちゃんをどうぞ♪

くにゃくにゃ!!!どうなってるんでしょ?


すっごい曲がり方ですねぇ(笑)
・・・

のっぴ~ちゃん♪あ。お手手が貴婦人みたい~♪(親ばか)
・・・。

あっ。でも、お顔は。。。(爆)
なんでし?
あっ。いやいやなんでもないでし。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、そう言えばくりすさんとこ
ニャンズはお風呂嫌いですか?お風呂ネタが
見た事ないような・・・。
美味しい秋&キレイな秋ですよね♪
きんときまめさん、天然のおっきなお風呂!!!
人間もお風呂屋さん好きですもんね(笑)
金木犀、これからだったんですか?やっぱり
そちらの方が、暖かいんですねぇ。。。
って言うか、今回の台風、大丈夫ですか?
気を付けてくださいね。。。
kawamuko2さん、おとぅたん、
自分が好きだと色々作ってくれますよ(笑)
セルフ・シャワータイム(笑)
ですね♪
kawamuko2さんもNY寒くなって
来たようですから、風邪ひかないように!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとだ(笑)
くにゃくにゃだけど貴婦人ですね~
その座椅子かなり気に入っているんですね、のっぴ~ちゃん
狭そうだけどくにゃくにゃになって
上手く収まってるなぁと感心です~
台風、気をつけてくださいね!
明日ぐらいから関東もひどくなってくるんですよね?
こんなに台風ばかり・・・どーなってるのよね、と思っちゃうなぁ・・・
くりす URL 2013/10/23(Wed)20:34:26 編集
無題
こちらも1日中雨でした。
台風はね、土曜かな?
仕事なんでめちゃくちゃ嫌です><

のっぴ~ちゃんの上からの姿、言いようのない形だ(笑)
貴婦人さん、オネムですか?^^
の様な顔ですなっw
きんときまめ URL 2013/10/23(Wed)21:38:04 編集
無題
台風、今年は多いですね。こっちは雨でした。
のっぴ~ちゃん、くにゃんとなっていてかわいい。座っているところが丸いからといって丸くならなくてもいいのよ(笑)
こたばあや URL 2013/10/24(Thu)00:05:31 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/19 くりす]
[09/19 kawamuko]
[09/18 kawamuko]
[09/17 くりす]
[09/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]