忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345
2013.09.19
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日も日中、日差しが強いですねぇ。。。
いいお天気。あちちです。

今朝の、のっぴ~ちゃん、どうぞ♪

明け方。あら?のっぴ~ちゃん、今日はおとぅたんのお布団なの?
おかぁたんとこ、おいでよぉ。おとぅたん、寝相悪いしぃ。。。

ほら。おとぅたん足、いっぱい動くから、寝てられないでしょお?
・・・

ほら!!!ひっくり返っちゃうよぉ!こっちおいでぇ♪
・・・。
寝ぼけてるんだねぇ。


おかぁたんとこ、こんなに広く開けてるんだよぉ♪おいでおいで♪
って言ってるのに。

こんなかっこで、熟睡してました(涙)
すぴ~すぴ~・・・。
ちょっと、がっかり。。。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
きんときまめさん、仕事の行きかえりは、
車、怖いですよねぇ。時間的に。
気を付けてくださいね。
くりすさん、眩しくても、運転中は
眼鏡使用だから、サングラス出来ないんですぅ。。。
雪の眩しさ!そうそう、あれも厳しいですよね。
もう少ししたら、雪ですねぇ。。。北海道。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっ、その掛布団は。。。羽毛でしょうか?
もう、そちらは寒いのでしょうか?
こちらは朝晩冷えて来ましたが、肌布団で寝てますzzz
寝る場所って大体決まってませんか?
1枚目のお写真いっちゃんに似てますなっ>▽<
きんときまめ URL 2013/09/19(Thu)19:09:26 編集
無題
そちらも明け方はもう寒いんですね~。
のっぴ~ちゃんで知る秋の訪れ・・・

おふとん来てくれないと、ほんと
がっかりしますよね。
私もよくフラれてしまいます・・・^^;
kawamuko2 URL 2013/09/20(Fri)10:06:46 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/19 くりす]
[09/19 kawamuko]
[09/18 kawamuko]
[09/17 くりす]
[09/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]