忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2022]  [2021]  [2020]  [2019]  [2018]  [2016]  [2015]  [2014]  [2013]  [2012]  [2011
2015.07.16
みなニャン♪
こんにちはぁ。
今日は、凄い変なお天気。ザーザー雨降ったと思ったら、
ぴか~ってお日さま照ってきたり・・・。
台風の影響でしょうね。今夜から明日まで
みなニャンも、気をつけてお過ごしくださいね♪

さてさて、今日ののっぴ~ちゃんですよ♪

隣の部屋をエアコンつけて置くと、この場所が
冷え過ぎなくて、丁度いいらしく、最近お布団トンネルと
この場所が日中のお気に入り♪

あ~あぁん♪
のっぴ~ちゃん気持ちいいねぇ♪

すっ。


でろ~ん・・・。
えっ。。。これ、痛くないの?首もだけど、このお手手・・・(笑)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、くりすさんとこのニャンズも
あんなかっこしてますか?(笑)
おかしなかっこで、止まってますよねぇ。
こたばあやさん、そうそう、せっかく
時間あるから、遊ぼうかな?って思ってるのに、
えっ?そっちに興味が・・・みたいな事ありますよねぇ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、なんかわかるかも・・・
うちのかずきやちはやさんも、本州いたころエアコン付けてたら隣の部屋に行ってたりしました^^;
涼しいのは好きだけど、直接の涼しい(寒い?)風は嫌いなんですよね^^;
さくらんぼの箱で、ほのかに涼しい風に吹かれて
ウトウトなのっぴ~ちゃん、気持ちよさそうです(o^ω^o)
しかし…お手々ね(笑)
くきってしてますねぇ・・・・・・猫だしいいのかな(笑)?
くりす URL 2015/07/16(Thu)21:12:05 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/20 こたばあや]
[07/20 くりす]
[07/19 くりす]
[07/18 くりす]
[07/18 Kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]