忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968]  [1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962
2015.05.28
みなニャン♪
こんにちはぁ。
今日は、風があるだけちょっとは過ごしやすいかな?
では、今日ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

のっぴ~ちゃん♪風がいっぱい入って気持ちいいね♪
おかぁたん、みるでし!!!
ん?どしたの?のっぴ~ちゃん?

よいちょっと♪
ん?

せなかごしごし♪
何?何?

ぐぃ~ん♪
あっ。お手手入らない(汗)

のっび~♪でし!!!
わぁ~のっぴ~ちゃん、のびのび上手だねぇ♪(親ばか。)
ただ、コロンとしただけでも、褒めてしまう・・・
なぜ?
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、なんか毎日変な気候で
まいっちゃいますねぇ。。。
そうそう、相手にしてくれなくても、可愛いなぁって
なんでしょね?(笑)
kawamuko2さん、うざっ!!!ってされても
ついやっちゃうんですよねぇ。。。
愛されキャラですよね。ネコ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うふふふふ
写真見てて私もニマニマしちゃったー
可愛いんだもん(o^ω^o)
こういうのってうちの猫、超最速で転がるんで
写真に撮れなくて・・・(汗)
のっぴ~ちゃんの上手く撮れてるんで可愛いなっていつも思います!
お手々がねぇ・・・こう、かわいいな(〃∇〃)
くりす URL 2015/05/28(Thu)22:36:20 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/20 kawamuko]
[11/20 こたばあや]
[11/19 くりす]
[11/18 くりす]
[11/17 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]