忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1959]  [1958]  [1957]  [1956]  [1955]  [1954]  [1953]  [1952]  [1951]  [1950]  [1949
2015.05.15
みなニャン♪こんばんはぁ。
今日は遅くなったので、早速のっぴ~ちゃんを
どうぞ♪

あっちゃぁ~!!!転がってます(笑)
ぺろりん♪

それにしても、すっごいなぁ。。。このかっこ!!!(爆)
ぺろぺろぺろ♪

ちらっ。
げっ!!!見てるし!!!(笑)見られてるの知ってた!!!
あっちっちだったから、窓開けて風の通り道でコロンとしてるんですよ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、〇です♪ねこ=〇。と、覚えて下さい(笑)
みかんね・・・毎年、甘いよ♪うちのみかん♪って
言葉に騙されて・・・(爆)
誰でも、自分の家で取れたものとかって、
美味しいって感じるんでしょうね。
うちのねこが、一番。とか・・・。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お腹全開のっぴ~ちゃん、なでていいよって、言ってるような気がするんですが、でも、実際になでると、怒っちゃうのかな~・・?^^;
あー、なでたい。
このお腹は、そそります笑
kawamuko 2015/05/16(Sat)11:36:23 編集
無題
のっぴ~ちゃんのひらきだ~~!
うちはこの状態だと、お腹に顔を埋めて襲ってしまいます(笑)
こたばあや 2015/05/16(Sat)13:33:34 編集
無題
そっかぁ そちらは暑かったんですもんね~
風の通るいい場所でコロコロしてたんだ、のっぴ~ちゃん(o^ω^o)
しかし、いつも思うけどこの態勢で毛づくろいできるのっぴ~ちゃんは
絶対バランス感覚いいんだと思う!
白いおパンツ・・・かわいすぎですーー(〃∇〃)
くりす URL 2015/05/16(Sat)13:59:40 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/13 くりす]
[12/12 くりす]
[12/11 くりす]
[12/11 kawamuko]
[12/10 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]