忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
2011.10.08.
こんにちは。みなさん、連日ご心配頂いてる、のっぴ~の
おトイレ状況ですが・・・。昨日、今朝とトイレに行くそぶりもなく・・・。
(みなさんに公表しちゃって、恥ずかしいのかも。笑)
ですが、本猫は、こんなに元気です。(毎日、ヨーグルト続けてます。)
窓辺で日向ぼっこが終わって、クールダウン。
2011.10.08.jpg
ゴロン・・・。
のっぴ~ちゃん、落ちてる~♪
2011.10.08-01.jpg
ほへ?
のっぴ~ちゃん、おとぼけ~
2011.10.08-02.jpg
こちょこちょこちょ~
2011.10.08-03.jpg
あひゃひゃひゃひゃ~
2011.10.08-04.jpg
って、おかぁたん!何やらせるでしか!!!
のっぴ~ちゃんは、元気ってみなさんにお伝えしてるのよぉ。
2011.10.08-05.jpg
それなら、あほれ♪ほれ♪阿波踊りも出来るくらい元気でし!!!
みなさん、いつもありがと。

お友達のリキ。あったかお布団独り占め。

2011.10.08-06.jpg
これは、ぼくの。ぜんぶ、ぼくの。
これから、寒い冬ですね。みなさん、体調崩されないように。
今日から三連休の方、お天気いいようですね。たっぷり楽しんで
くださいね~。
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
いっちゃんママ、この窮屈さがいいらしい(笑)
トイレのご心配ありがとうございます。
くりすさん、ご心配ありがとうございます。明日はご報告出来るといいんですが。。。
こたばあやさん、この時期室内のお日さまスペースは温かいですよね。
ご心配ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、踊るくらい元気そうでなによりです!
昨日は、久しぶりにお話出来て嬉しかったです。
ヨーグルト、うちもやってみようかなと思っています^^
リキってば、旦那に蹴られそうな足元に寝るのが癖になっているんですよ。
昨日は、旦那から半分毛布奪ってましたけど( ´艸`)ムププ
雛姫 URL 2011/10/08(Sat)20:37:13 編集
無題
ヨーグルト効いていてよかった!
小太朗も乳製品が好きなので、バター、チーズ、ヨーグルトを食べてると絶対やって来てじっと見るから食べにくい(>_<)

ごろんごろんののっぴ~ちゃん、お手手がかわいいです。
こたばあや URL 2011/10/09(Sun)22:36:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/19 くりす]
[08/18 くりす]
[08/17 くりす]
[08/16 くりす]
[08/15 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]