忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615
2014.06.16
みなにゃん♪こんばんはぁ。
今日もあちちな一日でした。
そんなあちちな一日でも、のっぴ~ちゃんは・・・

えっ?(汗)
まさか・・・

えぇぇぇ~お布団トンネルって、あちちじゃないの?
って言いながら、下に敷いてる物が毛布からタオルケットに進化してますが(笑)

こんなひこそ、ここでし!!!
あっ。そうですか・・・まぁいっかぁ。。。

今日のおまけ。

道端のお花。


ご近所のあじさい(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、そうでしたね。ちはやさん
思い出しますね。。。
黄色のお花、今度パパに名前聞いてきますね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わわ、目真ん丸ーーーー
かっわいいいいい(o^ω^o)
にゅきっと伸びた手、真ん丸なお目目・・・漫画に出てきそうな感じですねぇ♪
そか、お外が暑いからこそこのお布団の中が涼しいんですね
なるほどなぁ・・・・・
もーあじさいなんですね!
梅雨ですねぇ
こっちはアジサイは…7月ぐらいかなぁ?まだまだ咲かないです^^;
くりす 2014/06/16(Mon)21:19:53 編集
無題
の、のっぴ〜ちゃん、江戸っ子ですかい!?^^;

もうあじさいの季節なんですね〜。
風情があるなあ・・・
Kawamuko2 2014/06/16(Mon)22:45:53 編集
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新CM
[07/20 こたばあや]
[07/20 くりす]
[07/19 くりす]
[07/18 くりす]
[07/18 Kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]