忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926]  [1925]  [1924]  [1923
2015.04.19
みなニャン♪こんにちはぁ。
今日は、どんより曇り空・・・。
そんな日の、のっぴ~ちゃんは、何してるのかなぁ?


まあ。。。そんなとこだと思ったけど(笑)

・・・。
うんうん。いいんだよ♪ホットカーペット、あったかいね♪
おやすみ♪のっぴ~ちゃん♪

・・・すぴ~・・・。
お耳、おっきめ相変わらずですが(笑)。ぐっすり夢の中ですね♪

今日のおまけ。

一個おきの、葉っぱだけのは、さくら。今咲いてるぴんくは
八重桜♪

もうひとつおまけ。

ちょこっと入った、お蕎麦屋さんで、
可愛い~カレンダー飾ってありました!

ニャン♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援お
ねがいします。
くりすさん、なっがいでしょ?
昨日ののっぴ~。笑っちゃいました!
いっぱい咲き出しましたよ♪あやめ・菖蒲・・・。
アボガド、参考になりますよね。あれ♪
スーパー、もっとああいうのいっぱい
やってくれればね♪お買い物、楽しくなりますよね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃんはまだ、ホットカーペット離れられないんですね笑

東京はもう、八重桜になってるんですねー。
黒猫カレンダー、情緒が合って素敵!
私もこの間、4月のカレンダーの
隅っこに黒猫がいることにとつぜん気づき・・
4月が終わる前に、ブログアップします笑
kawamuko2 2015/04/19(Sun)22:30:30 編集
無題
そっか、曇りは肌寒いですよね・・・
ホカペも点けないと風邪ひいちゃうね~
のっぴ~ちゃんはあったかいとこでぬくぬくですね(o^ω^o)
うちも今日は肌寒くって、暖房点けないと寒かったんです
暖房点けたらみんなわーーーって寄って来てました~
このカレンダーかわいいですね!
黒猫と桔梗かな?
ステキです~(o^ω^o)
くりす 2015/04/19(Sun)23:00:43 編集
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/23 くりす]
[08/22 くりす]
[08/22 kawamuko]
[08/21 こたばあや]
[08/21 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]