忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323
2013.08.28
みなニャン♪こんにちはぁ。今日は、また暑さが
戻って来ちゃいましたよぉ。。。あちち。
そんな今日のお昼ののっぴ~ちゃんをどうぞ♪

お昼ご飯作りに来たよぉ♪
でしか・・・

ここで、ねんねしてたの?
でし!!!

って・・・ここで!?!?!?縁すぎでしょ?(笑)

おまけ。昨日は、おかぁたん久々に実家に行って、
おかぁたんのおかぁたんと、喫茶店でお茶しました♪
おかぁたんのおとぅたんは、おうちでお留守番(笑)

おかぁたんのおかぁたんは、カプチーノを頼んで
絵、書いてくれるの?(ワクワクドキドキお目目、キラキラ)
ってしてて(笑)メニューに可愛い絵が
書いてあったので。
店員さんが、困ったように、ええ・・・って言いながら、
こんな可愛い絵をかいてくれました(笑)
おかぁたんのおかぁたんは、「わぁ!!!これあたしねぇ♪
可愛い♪もったいない・・・」
って言いながら、この顔の上に、お砂糖をざざ~って
かけてました(爆)
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へあかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、副作用なくてホントよかったです♪
くりすさんとこのみなニャンは、お手手
まっすぐ?
きんときまめさん、ゆずちゃんが、O脚なの?
今度じっくり見せて~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のっぴ~ちゃん、なんでそんな端っこ^^?
落ちそうですよね・・・(笑)
でものっぴ~ちゃんは全く気にしてない風だし大丈夫なのかな?
はっぴ~さんのおかあたんさん、可愛いですね(o^ω^o) 
しかも機転の効く店員さんだし~
最後の可愛い、もったいないの後にお砂糖かけちゃったおかあたんさん、さすがです!
ちょっと笑ってしまいました(笑)
くりす URL 2013/08/28(Wed)21:37:20 編集
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[09/19 くりす]
[09/19 kawamuko]
[09/18 kawamuko]
[09/17 くりす]
[09/16 くりす]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]