忍者ブログ
黒猫のっぴ~の日々・今と昔(昔の写真はあるだけね。)
[2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992
2015.06.27
みなニャン♪こんにちはぁ。
昨日からずっと雨、やっと今上がって来そうな明るい
空です♪

では、今日ものっぴ~ちゃん、
張り切って行きましょう(笑)

じゃん♪先日、おとぅたんの実家でおすそ分け頂いた、
さくらんぼの箱。中身はのっぴ~ちゃん、プィだったけど。
やっと空になったので、頂いて来ましたよぉ(笑)

ねね、のっぴ~ちゃん♪
しっぽぶんぶんぶん!!!
あのね、あのね♪新しい箱。だよぉ♪入りたいでしょ?
入っちゃうでしょ?ワクワクどきどき♪

おかぁたん、うざ・・・。んじゃしっぽだけ。。。
うぇぇぇぇ~!?!?!?そんなぁ。。。
とか言って♪そのうち、入っちゃうよこれって(笑)

ほら!!!(爆)
な・な・なにでし!?!?!?おかぁたんがはいれって・・・

えへへ~♪新しいのもいいでしょ?
ふん。でし!!!
今は、赤いさくらんぼの箱。の向こう隣に置いて、
気分しだいで、あっちこっち入ってねんねしてますよ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村
あかちゃんのっぴ~ぽちっと応援おねがいします。
くりすさん、空飛んで外に遊びに行ったら
迷子になって、帰れなくなりそう(爆)
それにしても、なんでこんなにおっきい
お耳なんでしょうね?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私が最初にのっぴ~ちゃんに出会ったときも、この山形さくらんぼの箱でした笑
のっぴ~ちゃんは、世界一、さくらんぼが似合う猫だねぇ・・・^^
kawamuko 2015/06/27(Sat)21:28:20 編集
無題
おぉ、おニューなさくらんぼの箱ですね~
今までのほうが少し小さかったから
フィット感あったのかな?
ふふ、最初は尻尾から…ってのが可愛いですね
気分でどっちでも選べるって贅沢なのっぴ~ちゃんですねぇ(o^ω^o)
くりす URL 2015/06/27(Sat)21:38:55 編集
無題
新しい箱よかったですね!スリットが入ってるから、そこからツンツンして遊びたくなります。
こたばあや 2015/06/28(Sun)17:20:42 編集
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[11/17 くりす]
[11/16 くりす]
[11/15 くりす]
[11/14 くりす]
[11/14 kawamuko]
プロフィール
HN:
はっぴ~
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]